忍者ブログ
墓場暮らし。そして然様なら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原宿にいた筈が、表参道をぶらぶらして、美容師に誘われるがままに青山まで行った今日。
人生初のパーマをかけました
非常に可愛くしてもらいました。髪色も今までのなかで一番よろしいです。
(前よりもアッシュカラーにしたんで薄くなりました
ワナジョ達のことどうこう言えねえな自分)
予想外の出費でしたが誕生日近いしまあいいかみたいな
寧ろ、ばあちゃんの命日と合わせて今日誕生日でいいよ。

ただーし明日からバイト研修の為にそれもウィッグで隠さなくてはいけんのですがな!

ラフォーレは4階にある某ブランドの値下げを期待していきましたが下がってなくて
バーゲンなめんじゃねえ!と半激怒気味。
スティグでTシャツ3枚くらい買った。サンプルのが剃刀柄で可愛い。
あとママがすきそうなペンケースをA&Pで見つけたので買い。
自分の分も買っとけばよかったかな、でもベポペンケースを自作願望があって・・
夏までに作れればいいんだが。型紙おこすの面倒。

ちなみに原宿の前に新宿に寄ったのですが久々すぎて道に迷いました。
ワンジュクのセクダイに新作買いに行ったけど
もうワンジュクこの年だと恥ずかしくてもう行かないかも。


スリムアップスリムよりもやっぱ卵かけごはん(今日の晩餐)の方がうまいね
PR
ラフォーレのセール行ってきました。
今日だけで4万も使いやがったこの女。


実はセクダイ系でひとつも買わなかった。
普段から買ってて欲しいものない。。
新作欲しかったけどなんか気まずかったから…
最終日に福袋の売れ残り安かったらいいな
グラサンとかも最終日に懸けてみます。


ヒスグラタイムセールに負けて買いまくってしまった…
なるべくカード使わないように慎重に買ったけどヒスとA&Pは流石に…

ママと一緒に来てるこ見ると、工房の時BABYのセール一緒に行ったなぁとしみじみ。



てかシェーク目的で入ったロッテリアがカウンター席なくてかつ店混んできてきまずいいい

うち帰ろ
今日大好きヤマダ電器に行ったらロリータレディオに引っかかる雑誌発見。
「Alice DECO」という雑誌です。お手にとられた方もいらっしゃると思います。
会社はコスモードとか発行しているとこ。ナデシコという雑誌の別冊だそうで。
初回の表紙はアッキーナ。ロリ着てるアッキーナ可愛い!
キャッチは「かわいくなるの? いいえ、かわいく見せるんです!」
乙女系てありますが、ギャル雑誌の乙女とかよりはロリータがいっぱいありました。
1冊目だからスタイルの固定がないので読みにくいですが、ゴスロリバイブルよりコテコテでなくケラよりも可愛い内容です。
ボヘミアンとかカジュアルが容赦なくはいってきてどっちつかずみたいなのはよくないですがね。
「アリス」特集をわざわざしているのに、アリスの核となるヴィクトリア調があまり感じられないのも。
ヴィクトリア女王様でナンボですよ。
ヴィクトリア&アルバート美術館行って来。

ブラウス特集にマイブーム黒色すみれがモデルとして出てます。
やっぱ・・さちちゃん可愛いね・・・。

このごろのメタモルフォーゼはとってもいいものがいっぱいある。
でも今度のお客様感謝デーにBABY行ってこよう。

次回発売は1月だそうです。
見かけたらチェックしてみてもおkです。
誰かニードルピアッシングをひとりでする方法をおせーて
そうじゃないと私はピアスを開けられる彼氏をつくらなあかんねん。


友達にファッションカタログを見せてもらい、冬のアウターを考えはじめました。

夏生まれ故に寒さは天敵です。
ゴスやるひととかは厚着するため「夏は嫌い」という方が多いのですが私は逆です。
薄着が大好きなので冬とか大嫌いです。
将来は遺伝も関係してリュウマチの危険性高いです。
体温も低いので(平均35.8度)とにかくアウターは私にとって重要です。
厚着するほどお洋服持ってないしね★

パンクを始めたときは合皮バイカーライダースが欲しかったのですが、パパが昔着ていた本革シングルライダースを貰って
喜んで着てました。(その後ななに壊されて最近は着ておりません)
次の年はそのライダースとSEXY DYNAMITE LONDONの別珍シングルジャケットを着てました。
その次の年は毛皮にあこがれておりましたが、またもSEXY DYNAMITE LONDONのライダースコートにやられてそれの赤を着ておりました。

学校に着ていって若干一名のハゲ教員がやたらと注意してきたのが印象的だった(他の先生は寧ろ褒めてくれた)

今年はSTIGMATA新作のウィッチパーカーにあこがれてましたが、ちょっと行く予定もないし予算もまにあわなそうなもんで
今年は手作りする予定です。予算は5千円で!
受験期なのにね

先ほどの友達からみせてもらったカタログにガーゼ裏毛フリンジポンチョが載っていてすごくあこがれ
フリンジをウィッチパーカーふうにして裏地をフリースにしたガーゼポンチョを作りたくなりました。
出来ればハロウィンまでに間に合わせたい!
今年はいろんな理由でハロウィンできなそうだしなぁ。

ウィッチパーカーはSEXY DYNAMITE LONDONのweb通販も始まったそうなので、興味がございましたらチェックしてみてください!
2万するので高いのですが、しらたま女史の力作です。
(KERAファッションショー出てたのでだいぶ人気あるっぽいです。ラフォーレでは2日で完売・・狙ってる方はお早めに)

来年はAラインワンピふうかな?
私の殆どといえるブランド。SEXY DYNAMITE LONDONと姉妹ブランドSTIGMATA
今日よりラフォーレB1.5Fにて合併リニューアルしました。ちゅうわけでお手紙がきました。
お正月とかにもお手紙いただけて(たまに二通くらいくる)こんな田舎者にも教えていただきありがたいです。

どちらも大好きで、原宿攻略の際に必ず行くので手間がかからなくて助かりますが、合併の理由は不景気っぽいです。そんなセクダイ人気ないのかねぇ。高崎にブラピあるけどあれこそ無くなって欲しい。ブラピは素材もデザインもよくない。一番よかったのはノベルティのペンケースだけだわ。

スティグマータは、度々感性と人生の路頭に迷ったときに「もういいんだよ」とお洋服が言ってくれる。迷ったらとりあえずスティグマータに行く。私をいつも正してくれる。
私はフラッグショップでしらたまちゃんが働いているときからと歴は短いですが、これからも自分に出来る限り愛し続けようと思います。


とにかくロックにとか簡単に言うけど、ロックの定義って何なわけ?

均整がとれないのが時代なら、流行なんて存在すべきじゃない。



こんな痛い写メでサーセン
痛いのが弊ブログの売りです。

てなわけで、仲良く並んでます(・∀・)
今度ばかりは親にバレたらいかんのですよころされるwww

母様が帰ってきたらBABYのバーゲン行くぞな!



ノリにもほどがあります。

今軟骨にひとつ開けました。
相変わらず開けた後が痛いです。

しかも開けたらラジオからシャーベッツ流れるとか神杉。

明日は自宅映画鑑賞会するぞな!
ステルスとスティグマータとフライトプラン観るぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
拍手する
ブログ内検索
最新CM
[03/20 彼女募集]
[03/20 割り切り]
[03/20 出会い系]
[03/20 即アポ]
[03/20 セックスフレンド]
プロフィール
HN:
肆西馨
性別:
女性
自己紹介:
*シニシカヲルと読みます。
*大学生。毎日ツナギを着ています。
*住所は都会、実際実家より田舎に一人暮らし中
*二次創作やってますがさほどヲタでもないことが最近判明。ただのド変態です。
*好きなアーティストはウォーホル,椎名林檎,ヴィヴィアン,ベンジー,オーケン
*ファッションは着たいと思ったら何でも着る。一番好きなのはゴスパン。着やすいから。
*最近いつも以上に喋り方がしどろもどろ
*けっこう健康的だが大酒飲みと深夜徘徊が災いしてか、よく明日を心配される。
*仕事履歴:警備員→メイドバー≒スナック
*仕送りとの戦いの日々。相変わらず無駄遣いは減らず。
*路頭に迷ってはふりだしに戻る繰り返し
*最近タバコを復活。
*来世の夢は働き蟻を希望します。
バーコード
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]